羽之助の帝紀

Sunday, January 22, 2006

Human Rights Victory 人間権利の勝利

Everyone's favourite nut has done it again. Arudou Debito has won in a suit of racist remarks.
Read the MDN English article.

皆の大好きな変人がまた勝利した。有道出人が差別記事の訴訟で勝ちました。毎日新聞の記事をお読み下さい。

And so Japan takes another step closer to equality.
これで日本が平等社会に一歩進んだ。

2 Comments 論評:

  • これで、温泉に入るときに、外人の方はご遠慮願いますという看板を見なくなるかな?

    でも、これは、平等に一歩近づいたというよりも人を傷つけるような自由な発言ができなくなるということだよね。

    香港からのハガキ昨日届いたよ。ありがとう!楽しかったみたいだね。よかったよかった。いつか香港に行ってみたいな。

    By Anonymous Anonymous, at 1/22/2006 2:04 PM  

  • 香港は本当に綺麗だったよ。ちょっとぶっきるした。もし道でゴミを捨てたら3万円ぐらいの罰金の制度があるとか。葉書が無事に届いたか、よかった。

    んーどうだろうね。彼のサイトを読んだら外人断りの看板が増えると意見を述べるね。

    By Blogger 羽之助, at 1/22/2006 9:48 PM  

Post a Comment 論評を書いておく

<< Home